Live観に行って来ましたよん!



グッズ可愛すぎた…ラブ




ちょっと謎解きみたいなデザインですね笑

{7843E714-AEAD-4720-935D-B8A7007FBB3F}



{842CC706-4FF3-4278-8B62-FE8748B631DE}







最高のライブで、
踊りすぎて
再び腰を痛めそうになったので
色んな意味でドキドキしました笑






終わった後に、みんなでご飯食べたんですけど

ライブと同じ時間だけ
感想言い合っちゃう…びっくり

そのくらい楽しかったです。








パワー貰いました!
明日もがんばろうって!



そういう人に

自分もなれたらいいなおねがい











そういえば
アーティストつながりですが


おかげさまで


レキシさん好き!っていうブログ記事が





なぜかYahoo!ニュースに!!!びっくりガーン笑い泣き





{903B0A99-DAFD-48A3-A8D7-D3FBAB072EC2}




私が1番びっくりして
スクショ撮っちゃた。笑






こんなせまーく細々とやってブログ
なぜ載せていただけたのか
全く分からないですが…

ありがたいです!!えーん
レキシさんパワーすごい!




コメント読んだら

同じく好きって方もいらっしゃいましたね!

引き続き、
布教していきましょニヒヒ






シキシキブンブンシキブンブン!むらさーき口笛