愛車のベンツ君(ママチャリ)の調子が悪く

いくら空気を入れても

すぐに抜けちゃう…




慌てて自転車屋さんに連れてったんですけどね








外に出てしばらく経って

すぐ気づきました







『 今 日 じ ゃ な か っ た 』







外めちゃくちゃ暑い!!!ガーン



なんですかこれまだ5月なのに!!えーん




完全に夏が始まっちゃってる!!!滝汗

まぶしい!!






なんとなくかけてきた

色付きじゃない
UVのメガネしか頼れないけども


正直、薄っすらとでも色が付いてて欲しかった








自転車なので(←無理矢理乗ってる)
日傘もさせず

自転車屋さんまで意外と距離はあるし

なんならこまめに坂もある。

つらい。
運動不足にはつらいよぅ。





漫画・弱虫ペダルの坂道くんと

走れメロスが交互に浮かびました。


走れメロスが
本当は走ってなかったんじゃないかっていう
今必要無い予備知識さえも浮かびました。











ようやく自転車屋さんについたら



1時間ほど入院ということです。









はぁーーー
やっと休憩!!


{37D3C488-5E3C-4621-8281-4C9C4ABBEEA4}




ベンツ君


無事だといいなぁ。。うーん