アクセス数が上がってて、
どうしたのかと思ったら



先日描いた似顔絵

記事に取り上げていただけてましたびっくり

えええ!びっくり!!









ありがたやーー照れ








ねこのひたいほどの狭いフィールドで
細々とやってるブログです。
ようこそお越しくださいましたニコ


渋谷飛鳥って誰?!
一回でもそう思ってもらえるだけで
幸せです照れ






絵は学校の美術の授業以外は
習ったことがなく
完全に自己流で趣味。まだまだ練習中。




料理をはじめたばかりの人が

「今日いつもより
  目玉焼き綺麗に焼けた!わーい!」





くらいの記事の感覚です
あたたかく見守っていただけると
ありがたいと思います笑い泣き

でも、似てる似てない
あそこが違うやん!などのご意見
参考にしたいので
どんどんくださいお願い
(↑ほしがり。笑)










さて、、




撮影がわりと早く終わったので



{081D3ACC-A5DE-4506-9B40-7BAB3A747FBB}


最終でコナン見てきましたお願いお願い





ネタバレしそうで怖いのですが

とにかく平次がかっこよすぎて

私の中のランキングで

キッド新一赤井さん安室さんを

軽く抑え込み

現在1位です。







母と妹と観に言ってきたのですが



終わった後に妹と

「あれ!あのセリフ!衝撃!!ああああ」



と熱く語っていたところ





母が




「もっと衝撃なこと言っていい?




    ……犯人、誰?」








ポーンポーン    うええっ⁈‼︎










※夜遅くて、母は疲れていたようです
 普通に観れば
 普通に犯人わかりますのでご安心下さい笑









平次の格好良さをみたいあなたも
コナン好きなあなたも
勿論犯人を知りたいあなたも




何度でも劇場へ!!グラサン
私ももう一回観たいなぁ〜