アニメ
『けものフレンズ』
1話しか観てなかったんだけど、
あまりに話題すぎるので
見直してみたいなぁと思っております。





{C6A9121A-0283-4320-BF61-EAE86BB72EEB}








話は少しそれますが


動物を自分で飼った経験がほぼ無いです。







お祭りですくった金魚は持って帰って
お部屋で飼ってたこともありましたが

結局、庭の池に放ち
鯉と一緒に飼ってもらったり
(鯉の餌を奪い、かなり長生きしましたびっくり)








あとは祖父母の家に
わんちゃんいましたが
私が飼ってた訳ではなく。






いつか、
飼ってみたいと、
ずっと思っていましたが

私自身が
結構適当に生きてても大丈夫な人なので



私より繊細な動物は基本無理ショボーン








小学校で飼ってたので
うさぎに少し憧れはありましたが
うさぎって、獣医さんもお手上げらしい

ストレスに弱いので

自分が医者に連れてこられたっていうストレスで

死んでしまうこともあるとかガーンガーンガーン









う、うさぎぃぃぃぃ!えーん












そんなこんなで

色々諦めてきた次第であります。





街を歩くと
おしゃれなお洋服を着た
わんちゃん達がかっこよく散歩してますが

飼い主さん達をいつも
尊敬の眼差しで見ていますお願い








いつか、
たくましく図々しく
ストレスにも強くて
エサや散歩忘れてても
自分でアピールできる

そんな子と出会えたら

飼ってみたいなと思う今日この頃。











うさぎは…無理そうだなぁ。