新幹線の中の過ごし方。






大阪とか京都くらいだと

だいたいが片道でちょうど1冊読み終わるので

荷物に余裕があれば
いくつか文庫本を持っていきます。




こちらは本多孝好さんの本。



{83C85209-CEB3-4C62-AB43-8C812D5F7B2B}



代表作【moment】の姉妹編。
葬儀屋さんの話。
死のとても近くにあるお仕事。
でも、短編集で読みやすくてスイスイ物語の中へ連れてってくれます。







読み終わった本は、すぐ売る派。
カズレーザーさんと一緒。笑



行った地方とかで買ったりもしますよ


本とはホント、出会い。


あ…ダジャレみたいになったけど、

わざとじゃないですよキョロキョロあせる




{596DA657-1EE6-49B3-9E45-8532B41B0BED}





これもおもしろかったー!照れ


同じく短編集なんですけど、

こちらも優しい気持ちで溢れる本。

過去へ戻れる喫茶店の話。




めっちゃ泣きそうでしたが、

マネージャーさんが隣にいたので

グッと堪えました真顔あせるあせるあせる





これは続編が出てるんですけど

まだ読めてない!!





本屋さん行かねばー!!おねがい