どうも。



ドクターX
勝手に応援隊の渋谷飛鳥です口笛






60分お絵描き
本日は
【副院長、久保東子】こと、

泉ピン子さん!

{D543F058-BDF9-42E4-AC6D-8BED93E6AC8F}


どうしてもデフォルメする部分が出てきちゃうから
女優さん描くのは苦手ですが

演じた状態だったらアリかなと。笑








渡る世間〜や
となりの芝生でご一緒させていただいて
こんなちんちくりんの私にも
すごく気さくに話しかけてくださるピン子さん。


この前偶然お会いした時も
「あら!あすかぁぁ!爆笑
と呼んでくださり
2人でなぜか手と手を取り合って飛び跳ねる…
ギャルみたいな挨拶してました。笑




バラエティのキャラクターなどで
ちょいと怖いイメージを
お持ちの方も多いと思いますが
私にとっては、いつも優しいピン子さん。
(こんなこと言ったら営業妨害?ガーン笑)



ドクターXは初回から全部みてますが
今回のシリーズは特に好き照れ





今夜21時〜
私出てないけど!笑
是非みてください照れ