とうとう
本格的なダウンコートを出しました。





電気毛布の購入も検討し始めました。




女子高生の生足を横目で見ながら
しっかり裏起毛タイツも履いてます。






男性のみなさんはご存知無いかもしれませんが
スーツのパンツやデニムの下などに
裏起毛のタイツを仕込むと
驚きの暖かさですよ。










ええ。

とうとう冬が来ましたねゲホゲホ
秋は思いの外、短かった気がします。



来世こそは
炬燵で丸くなって1日過ごせる
家猫になりたい。


優しいおばあちゃんに飼われて
たまに夕食のお刺身を貰うんだ。





そんな妄想が捗る
今日このごろですショボーン







いけない。現実世界に帰ってこよう。






ポッキーの日だっていうので




ポッキー買おうと思ったんですけど

買えなかったので



代わりに似たような細長いものをと
写真フォルダを探したら




{FE1A1C21-E8C1-416F-A715-F01058F3DA31}





カニカマが出て来ました。笑


こんなに安くなってるの初めて見たので



昨日撮ったものですびっくり












もちろん買いました。