「〇〇が嫌だ。」



と言う言葉を聞いて


なぜだか羨ましいと思いました。






「〇〇が好きだ。」

と言えることは元々羨ましいなと思ってたけど

同じくらい、嫌だ、と言えることが

すごいなと。


むしろ、好きだ、より
熟慮と覚悟が必要な言葉だなと。









そんなことを考えていたら
昨日のドクターX。
「致しません」
「私失敗しないので」
は、すごく心地よかったぁ

これ、
嫌だと好きだの
最上級なんじゃないかと。ね。






ちょいとまとめきれないから
この辺でこの話はやめておこうてへぺろ






公園にいた
真っ黒な黒猫ちゃん。



{57C958DC-D4B7-4A15-B2B5-9F55A1F0478E}

黒猫ちゃんみると
BUMP OF CHICKENさんの
「K」
を思い出す。


高校生くらいの時に歌詞カード見ずに
初めて聞いて
ちょっと泣いたなー。笑
ストーリーになってるんです。


ご興味ある方はぜひ
特に猫好きの方はぜひ

最初は歌詞カードを見ずに

歌だけで歌詞を追ってもらうことをオススメしますグラサン