祖父を連れて


戦国がコンセプトの
ご飯屋さんへ爆笑



{4D2C322F-AB02-4DF2-AACD-0E840274D15D}

{3A01E58A-3A09-463A-83A8-4DB7CA913F89}




祖父も私も妹も
戦国や刀が好きなので


こりゃ楽しい照れ





ちょうど刀フェアと真田丸フェアやってましたお願い






いつも祖父が来た時は
静かめな和食屋さんをチョイスするんですけど


たまに、こういうところもおもしろいかなと


思い切って連れて行ったら
大当たり照れ




細かいところまで凝った個室に
戦国にちなんだメニュー
遊び心溢れる乾杯など

喜んでくれました〜
 






真田の家紋みたいに
プチトマトが飾られてたり
{2678A164-95CE-48F6-A2A2-45C39164FBBA}


大きな盃で飲み物が飲めたり

{5E851877-E88B-429B-9DE8-B2607040EA9A}



おもしろい!






ちなみに我が家は
毛利家の家来になりましたよウシシ

※予約した名前で、
「毛利家家臣〇〇殿」みたいにテーブルに置いてくれるんです!







若いお客さんが多い店なので少し心配はありましたが
店員さんもとても丁寧に接客してくださり

祖父の年齢の人でも楽しんでもらえて良かったですニコニコ