相当疲れていたのか
頭痛吐き気めまい耳鳴りのオンパレードで
身体が全く役に立たず。



それなのになぜか頑なに
痛みを忘れよう、気のせいだと思おう
と頑張っていました






とうとう誤魔化しきれなくなったので
マッサージにきましたあせるあせる






さすが先生。
痛いところ辛いところをピンポイントでほぐしてくれる〜!びっくりびっくり
気持ち悪いのが、すーっとなくなっていって、
視界のモヤが晴れていく。お願い




数十分で、ものすごく楽になりました!

むしろなぜ今まで行かなかったのか…えーん
謎のガマンをし続けるより
プロの手に委ねた方が
後々はるかにクオリティ高い仕事ができます。
勉強にしたって、家事にしたってそう。


「自分を甘やかしちゃいけない」
みたいな感じが
無意識化にあったのかもしれない

いらんいらん!と、
反省。



楽になって、また頑張ったらいいアップ







同じこと思っちゃってるすべての人へ。


時には自分にも、
優しくしてあげてくださいねニコニコ

あースッキリ!


{DD942619-532B-40E6-A524-AF43A29292F9}