昨日は橋田壽賀子先生が主催の
渡鬼のプロデューサー石井ふく子先生のお誕生日会でした


なんと、卒寿!!びっくり
つまり90歳のお誕生日ですっポーン



{68E6E243-CE14-4A30-A743-FAE7509DAAFC}



おなじ事務所の
清水由紀ちゃんと水町レイコさんとカメラキラキラ






パーティーは100人くらい?の大規模なものでしたので、知り合いもいっぱいキョロキョロ
またもやたくさんご挨拶しました。笑



しかし橋田先生のお誕生日もそうですが、
何度来てもこういう場は慣れない…滝汗
汗をかきながらも震えるという
おもしろ現象が起きますチーン




大先輩の大俳優の方々も挨拶で
「現場では1番歳上ですが…ここでは若手です」と仰っている、なんとも不思議な場所ウシシあせる







ケーキも可愛いラブ

{C837C435-04F6-4FC5-9005-31B18C06C76D}

ブラウン管でチャンネルまわすタイプなとこがまたナイスなセンス笑い泣きキラキラ

切り分けていただいたものをお土産に持ち帰りましたが、母と妹とその日のうちに食べましたもぐもぐ







和やかな、優しい、素敵な会でしたニコニコ
本当におめでとうございますっシャンパンバースデーケーキロゼワイン