久しぶりにプリンをプッチンしました。
どうも、渋谷飛鳥です。


{B58DE8DE-1128-4908-84CF-3C110206CA33}


フォルムがかわいい。
ぷるりんしてるのに、最後までスプーンでうまいこと食べられる固さ。
計算されてますなー口笛






そういえば、もうハロウィンのものが売ってるんですけどお気づきですか?キョロキョロ



こういうの出すタイミングっていつ誰が決めるんだろう…
数日前から一気に店頭に並び始めた気がします。
まだ8月なのに!´д` ;
ついていけないっ!


{E45BA5D1-A952-48A3-9983-7505F5A444E5}





そしてこんなに早いお知らせなのに
今年もきっと何の仮装もしないで終わることでしょう。
仮装するとしたら何がいいかなー
なんならもう支度とか面倒なのでカボチャ被っていたいなぁー





でも、、
支度とか面倒なんて言ってる人は
仮装する資格ないですね。笑
おとなしくカボチャプリン食べて家にいようニコ