18歳からの選挙がいよいよ始まりますので

こんな作品を載せてみよう。




『デスノート』『神の左手悪魔の右手』などで有名な
金子修介監督に撮っていただいた作品。
何歳の時だっけな…
【もし未成年に選挙権があったら…】というテーマで描かれた作品なのですが


当時は、今みたいに18歳で選挙権がもらえる世の中が来るとは全く想像してなかったなぁニコ




希望の党(後編)





イヤミ課長…じゃなかった
木下ほうかさんがお父さんです照れ
ちょい怖テイスト。
ホラーじゃなくて、人の怖さの方。

よかったら、チェックしてみてくださいニヒヒ











{92F70589-1D59-4CEC-A320-D011E6360F04}





美容室に行った後にマッサージへ。
博多に行くとしばらくできないので
メンテナンスデーにしましたよ。

ほぼスッピンなので、光と紙コップでごまかしてみるが(顔の前にコップとか置くと、粗が隠せて可愛く撮れるらしい!たしかに!)

けどそうすると髪の毛がすんごい茶色になっちゃう。




写真難しいなぁーゲロー