他人へのプレゼントを選んでると、自分が欲しくなる病にかかっています。渋谷飛鳥です。



この度、重篤化したようで
ついに離乳食を食べたくなりました。
早急な治療が必要だと思いました。







はい。
くだらないこと言っててすみません。笑

プレゼント選びとかお土産選びはほぼ趣味でして

自分が欲しいものを選んでるのか
選んだものがいつの間にか欲しくなっているのか
分からなかったのですが、



今回はっきりと分かりました。後者ですねニコ











趣味といえば、カフェ巡りも趣味。


噂の『幸せのパンケーキ』に行ってきました口笛





{DD61BA3F-C824-4DE5-8043-F51D2E9AC46B}




噂通りのメレンゲ感溢れるふわっふわ生地と、
クリームやフルーツとのバランスの良さったら!


3人で行ってシェアして食べましたてへぺろ
1つにつき、パンケーキ3枚もあるのですが
ペロリ照れ照れ照れ






できたばかりの渋谷店に行ってきましたが
そんなに待たずに入れましたよお願い
今が狙い目なのかも!