この前久しぶりに会った友達が
タバコを吸う時に変わった機械を装着していたんですけど
それが!全く臭いが出ない!煙も出ない!


アイコスってグッズらしいんですけど
全然あのタバコの臭いがしない。
服が臭くならなくて感激びっくり
時代は進んでる…
これなら全然吸ってくれてOKだし、むしろ周りの喫煙者みんなにプレゼントして歩きたいくらいです笑


私は初知りだったんですけど、他の人はみんな「あ~それ良いよね~」みたいなリアクションだったので、
私が情報遅いのかな?(^^;;今更感激しちゃってるけどアセアセ
文明の進歩は素晴らしい。ありがとう、売ってくれた人。









さて、最近びっくりしたんですけど

スタバに行ったときに
噂の“当たり”レシート
『アンケートレシート』が出ました!


本当にあるんだ~びっくりびっくり
都市伝説だと思ってた!!




{FD2FB809-ADF8-4230-8CD5-DE7E40873FC1}




アンケートに答えるとなんでも一杯無料でくれるんですって!スタバさん太っ腹!



ひとしきり喜び終えて私は満足したので、肝心のレシートは妹にあげちゃいました(^^;;




大学生は脳に糖分が必要そうなのでね

いつもよりちょっとリッチな甘いのとか頼んで(笑)、お勉強がんばって~照れ