タイトル 『ねこのひたい』には



特に意味はありません。笑










{3822D3D4-E8A4-441B-B1B5-6470F3A5E522:01}







あ、もちろんキティちゃんも関係ありませんし、彼女のひたいにも一切関係ありません。





家族や友人からは一同に「せまっ」というコメントしかもらえませんでしたえーん










このように
《特に意味はないこと》とか
《日常に必要無いくらいの狭いジャンル》のことなどを
風邪の吹くまま気の向くままに
書き綴っていけたらなと思います口笛







みなさんも、
にゃんこのように気まぐれで結構ですので
時々ふらりと遊びに来てくださいニコキラキラ


狭いけど、もふもふした
心地いい場所にできたらいいなー。







わわわ!びっくり
書いてるうちになんとなく意味が付いちゃったのでこれ採用でてへぺろ






ちなみに猫は飼っていません。
猫で検索してたどり着いた方には申し訳ないんですけど、猫の写真とか頻繁に出てくるブログではございません笑い泣き
しかし、これも何かのご縁というもの。
渋谷飛鳥という人間に興味を持っていただけたら幸いです。








先ほどのキティちゃんはお気に入りの写真。
ピューロランドで撮ってきたもので
よく見ると、上から撮ってる!!おねがい


物事を俯瞰で観ると、
おもしろい景色が広がってるなぁって思う一枚。





さて。
今日も一日、
毛並みのいい日をお過ごしください。