こんにちは〜照れ
ふんどし職人
とよぴぃです٩(ˊᗜˋ*)و
山口県防府市
高台にあるピンクのお家でスマイル
ゆるーくハンドメイドしてますラブラブ
 
インスタグラムもやってるよウインク
ぜひ見てねラブラブ
↓↓↓
 
ゆる☆りらパンツ
販売してますラブラブ
お店はこちら
↓↓↓
 
よろしくね(≧∇≦*)
IMG_0385.jpg

 

やっほ~ニコニコ

お久しぶりのブログです(笑)

ブログさぼってる間にガーン随分と寒くなっちゃいましたね~びっくり

皆さま風邪などひいてないですか?

とよぴぃはめっちゃ元気ですチュー

ブログはさぼってましたが爆  笑ミシンはちゃんとやってましたよ~アップ

今日はゆる*りらパンツパンツの新作とリボン

新商品のご紹介キラキラ

とよぴぃタラーパンツの裁断後の布地ガーンめっちゃ可愛いのに汗

何かを作るのにはちょっと足らなくてガーンもったいないなぁ~えーん

ってずっと思っていてひらめき電球

ゆる*りらぱんつとお揃いでラブラブ布ナプキンを作ろううは

身体に良い物つながりで完成しちゃいました~音譜

サイズはレギュラーサイズ(21cm)&多い昼用(25cm)の2種類リボン

準備ができ次第SHOPにUPしますね~リボン

IMG_0689.jpg

フリルタイプのゆる*りらぱんつパンツ

IMG_0690.jpg

レギュラーサイズラブラブ

 

IMG_0691.jpg

多い昼用~スマイル

まだまだ沢山作ってるけどニコニコ

次回ご紹介しますね~うは

でわでわハート