こんにちは~ニコニコ

今日は母の日ですね~赤薔薇赤薔薇外は生憎の雨傘ですがガーン

皆さんは母の日何かされましたかはてなマークとよぴぃは毎年ですが(笑)お花を送りましたラブラブ

とよぴぃも母ですが爆笑子供達からは何もありません(´;ω;`)

とよぴぃ笑い泣き最近老眼が進んだのか(笑)目眼鏡をかけても疲れると見えずらいんだよね~ゲッソリ

なので糸切り作業が苦痛です~滝汗

今朝もやらかした~ガーン

1526173610289_20180513105555.jpg

目立たないけど鋏の先が当たり小さな穴があせる

なのでひらめき電球こんなの気にしないよ~って方にプレゼントしたいと思いラブラブ

プレゼント企画ならぬ爆  笑もらって企画ラブラブを開催しちゃいます!!音符

インスタグラムで開催中ビキニ

良かったら音符フォローしてね~照れ

ご応募お待ちしていますラブラブ

プレゼント内容はひらめき電球

IMG_20180430_145045_188_20180513104755.jpg

BeautyPlus_20180430111656367_save_20180502172016

アップビキニセットとヘアバンドラブラブ

ぬいぐるみは付属していませんニコニコ(着用例です)

5/20まで受け付けてますのでよろしくお願いいたしますニコニコ

でわでわラブラブ