こんにちは~爆笑パンツ職人の(笑)とよぴぃです音譜

今日は朝から雨雨お天気が悪いと神経痛が~ゲッソリ

帯状疱疹の痛みが残るのかな~あせる

今日はニコニコゆる*りらぱんつ(ふんどしぱんつ)の良い所ラブラブアップ

* 鼠蹊部を締め付けない音譜リンパや血液の流れを妨げないの冷え性 改善されちゃうよビックリマーク

* 子宮周りの温めることでひらめき電球おりもの・生理不順・子宮内膜症・子宮筋腫・子宮がん・更年期障害などなど女性にまつわる病気のほとんどが解消されるといわれています音譜

* 下着跡の黒ずみもなくなるよラブラブ

* ストレスフリーなので睡眠不足も改善できる音譜

子宮周りの血行が良くなるので妊活している方にもおすすめ音譜

更年期症状が気になる方にもお試しいただけると嬉しいな~ラブラブ

とよぴぃもそろそろ笑い泣き更年期なお年頃(笑)爆  笑

一度音譜ゆる*りらぱんつを穿いたらやめられないよ~パンツラブ

ひとまず爆笑ふんどしぱんつのお話でした~ラブラブ