こんにちは~ニコニコ今日はスッキリとしないお天気でしたね~雨くもりあせる早く暖かくならないかな~照れ

先日のブログで音符型紙SHOP COZYさんのパターンモニターをします~乙女のトキメキモニター分は先週末には出来上がっていたのですが爆笑 SHOPブログで紹介される前に載せていいのか~はてなマークと思い載せていませんでしたが爆  笑載せちゃっていいようなのでアップ一気に行っちゃいましょう~乙女のトキメキ

まず1作目~ニコニコ

17-02-22-18-37-38-239_deco_20170223153602.jpg

バックスタイル~音譜

17-02-22-18-37-54-424_deco_20170223153611.jpg

アイロンかける前に撮ったのでガーンしわしわ(笑)すみません~爆笑

2作目~ニコニコ

17-02-22-18-36-03-643_deco_20170223153620.jpg

バックスタイル~音譜

17-02-23-15-42-49-527_deco_20170223154302.jpg

3作目は~爆  笑娘ちゃんラブ着用~ラブラブ

17-02-22-18-35-03-881_deco_20170223153550.jpg

あっキョロキョロ猫ちゃんはポケットではなく(笑)アップリケですチュー

 

17-02-22-18-35-26-105_deco_20170223153556.jpg

アップここまで画像をSHOPの方へ送ってます音譜音譜

とっても可愛いデザインラブラブラブでフリルも面倒なギャザー寄せもなく照れ

サクサク作れてラブラブ布地の種類や柄で音譜シックになったりガーリーになったりでニコニコ

布の組み合わせにワクワクしたりで音譜作るのがとっても楽しいお洋服ですラブ

販売されたら音譜小さなサイズも作りたいな~ラブ

今日も作っちゃいました~ラブラブラブラブ

17-02-23-15-21-21-116_deco_20170223163650.jpg

17-02-23-15-21-41-809_deco_20170223153647.jpg

これアップ組み合わせは1作目と同じです~爆笑

最後はラブラブ音譜

おいしそうな苺柄の布で作った三毛猫猫黒猫にゃんチョンマットですチュー

17-02-23-15-25-07-745_deco_20170223153656.jpg

ねコースターも作成中乙女のトキメキニコニコ

イベントまで時間があまりない~笑い泣き

3/5 スマイルほうふ 10:00~15:00

頑張らなくちゃ~照れ

でわでわハートハート