親子*デート | 阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba

親子*デート

こないだのお休みには




ひさしぶりに母が東京にあそびにきた音譜







東京を観光がてら




親子でお出かけにニコニコ







赤坂でポルトガル料理のランチナイフとフォーク



photo:01


はじめて食べたけど美味しかったぁラブラブ!







おんぶとか天ぷらって



ポルトガル語なのしってた?w






そしてなんやかんやで




NIKETSUの収録が見れることにひらめき電球


photo:02



ほんものの千原ジュニアとケンコバ恋の矢



おもろいなー( ´艸`)






生でみれるなんて最高♪


二人でめっちゃ爆笑しましたニコニコ









そして




父とも合流し




母の大好きな韓国料理を食べにアップ

photo:03


頼みすぎてお腹がパンパンになりました汗




でもやっぱり韓国料理



だいすきラブラブ!ナイフとフォーク





おいしかったクラッカー







実際住んでいても




案内できるほど東京くわしくない私。








東京ベストセレクトという雑誌をもらったので




それを見てお勉強をしようとおもいます本







HONA!!






iPhoneからの投稿