あすか VS ひじき | 阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba

あすか VS ひじき




ブログあいちゃってすみません・・  



これにはふか~い訳がありました。







実は


ワタシの大事なPCちゃんに


見事に


ひじきをダイブさせてしまったのです









ひじきに含まれる大量のつゆが



キーボードの左のctrl部分から右の変換部分まで



びしゃーっと。。。










血の気が引いた瞬間。













でもすぐに我に返り


ふきんやティッシュで猛烈にふいて




中にひじきを入れまいと逆さまにして




扇風機の強風で乾かしました











がしかし





努力もむなしく



ネットを起動すると異様な動き…









Altキーがずっと押されぱなしーの・・




スペースキー戻ってこないーの・・













もうこれまでかと、



ワタシまで壊れそうになっていました。











でも



そこで諦めないがこの阪本ヽ(`Д´)ノ










一心不乱に


キーボードを分解し始めた!









中にいるポチとぺこぺこしたのを外し!



エタノールで湿らせたティッシュで



全部キレイにふきまっくったのだ!









たくさんひじきにもあった・・












でもその甲斐あって









このとーり!!!


いま



PCでブログが書けている!!









こんな時間になったけど、


お父さんに引越し祝いでもらった



ワタシの大事なPCが直った!!!







・°・(ノД`)・°・








うん!



うんうん!






涙でるほど嬉しい!





頑張れば


いいことあるっ!





(o^-')b





iPhoneからの投稿