休日の過ごし方 | 阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba

休日の過ごし方

ただいまぁ




さっき帰ってきたよ音譜







日付変わって土曜日!




やっとおやすみやぁ音譜






と、いっても最近一週間たつのが



めっちゃ早いビックリマーク




みんなもそう感じない?





1日の時間が絶対早まってるよ!w






そして仕事が追いつかんショック!






やることいっぱいあって・・



というかやりたいことかなひらめき電球






日々勉強もしなきゃやし



どこから手をつけようみたいなあせる






でもなんだかんだ



好きなこと出来ていて



楽しいし、いくらでも頑張れるにひひキラキラ








だから平日はおもいっきり仕事して



休みの日はおもいっきり休むグッド!






今日はなにしようかなぁ?





みんなの休日はなにしてる?



気晴らしに遊びにいくなら何する?



心身ともに休みたいときはなにする?








あすかは今無償に自然と戯れたいラブラブ



動物とも戯れたいなぁ恋の矢




実家の近くにある



山に囲まれた川で



無償にくつろぎたいニコニコ








すっごいイイところやねんアップ



三重と奈良の県境やねんけど



みんなに見せてあげたいなぁ得意げ






そこでBBQとかもしたいキラキラ







今度のお盆休みには



実家かえって絶対その場所にいこう晴れ








またその時



写真で紹介するねべーっだ!








そして




恒例のランチ写メひらめき電球





最近はまたまた新規開拓に



はまっていますチョキ






これはスシロールランチ


photo:01


かわいいやろ?ラブラブ



実は新宿の2丁目にあるねんカクテルグラス




2丁目は初めていったから



めっちゃAWAYな感じw





めちゃくちゃお店もお洒落なん口紅


サービスもいいし



ランチも超美味しかったよナイフとフォークキラキラ






でも


夜いったら凄そうやな・・・笑








これもお気に入りランチ

photo:02


LoversRockCafeっていうお店ナイフとフォーク




ここの雰囲気も大好きで


ドリンクもいっぱい選べるし


お気に入りのお店ですラブラブ!




女子会にももってこいリボン







ここは恒例のSALOcafe


photo:03


女子の手料理の味が楽しめるランチ音譜


ここは癒し空間ですごく好きラブラブ!



一人でいくのがおすすめひらめき電球






新宿でランチのお店さがすなら


あすかに聞いてねにひひ





あとみんなもいいとこしってたら



いろいろ教えてねアップ







うむっ


今年は食欲の秋ですなもみじ






て、まだかー得意げ




ほなキスマーク





iPhoneからの投稿