私服CODE&発表 | 阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba

私服CODE&発表





今日もぽかぽか晴れ




昼間の日差し


すっごく気持ちよかったキラキラ





でも桜はもうそろ散り始め汗




ちょっと寂しいけど





今年は十分みれたニコニコ








そして私服CODE口紅


photo:02




ジャケット SRIC


テロシャツ H&M


パンプス mayla


バッグ Alexander Wang



photo:01




ちなみに



アクセスキーワードで





「阪本明日香 年齢」





っていうのが増えていましたが




気にしてくれてるみたいなので



ここで発表クラッカー









私、阪本明日香





1988年生まれの22歳チョキ



緑いっぱい三重県育ちクローバー






よろしくっ(・∀・)





iPhoneからの投稿