初めまして★ | 阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba

初めまして★




初めましてじゃない人も


初めましての人も



こんにちはラブラブ





阪本明日香です(^∇^)




この度阪本のBLOGが


遂にオフィシャルになりましたアップ





パチパチ~(^人^)






それもこれもこんな失笑ブログを


愛読して下さっているみなさんのお陰ですしょぼんラブラブ




心から有難うございますドキドキ






さらに


公式のグルっぽ出来ましたニコニコ







是非入って頂ければ嬉しいですo(^-^)o






前にアメンバーだった方や



読者になって頂いていた方には



大変ご迷惑をお掛け致しますが、


是非こちらでもアメンバーになって下さいドキドキ





あと


初めての方に少し自己紹介音譜





阪本の明日香



本名ですひらめき電球




職業は読者モデルやアパレル系


洋服のプロデュースもやっていますひらめき電球





生まれは大阪の関西人ですパー



育ちは緑いっぱい三重県ですチョキ







最近では




変人と言われる事も多々ありますが



個性は大切にしていきたいですラブラブ!






よくわからない自己紹介ですが汗








これから見てもらえる人に



失笑でも苦笑でも



笑ってもらえるようなブログを



書いていきたいと思いますので





どうぞこれから宜しくお願い致しますドキドキ









では、今日はこのへんで恋の矢



ほなっドキドキ






阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba





アメンバー募集中