**お知らせ** blog移転します!!! AmebaのIDパス忘れちゃったのでもう一つアカウントつくってそっちの方を更新します! 明日mixiのボイス、日記にURLはるのでblogみてくれてる方申請お願いします(>_<) 知ってる人はなるべく自分から申請します☆ マイミクじゃなくて見れない方はマイミクお願いします(´;ω;`) mixiキーワードのっとおばにゃん 把握お願いします! またeverydayあすにゃんでblogやるのでameblo検索してもらえるとうれしいです(!(
結果のほーん 入試の結果は 合格!!! 本当によかった(´;ω;`) ゆきにゃんと抱き合って 先生と抱き合って みんなと抱き合って 男子に無茶ぶりさせられて 家族に報告して とーるたんに報告して かいと、りな、かれんたん、ゆーとに報告して 嬉泣嬉泣嬉泣(;_;)(;_;) ままもぱぱもはるなも結果伝えたら皆でよろこんでくれた 応援してくれた人本当にありがとうございました(;;ω;;)!!!!! ばいにゃら
受験のほーん com解約します!(2月いっぱい) みんなskype.LINEしようね! iPhone変えます!合格したらね? 駒中生明日がんばろ!!! みんな応援mailありがとう(´-`)。oO 永久保存!!!!!! もう今から緊張でお腹痛すぎて眠れない(´;ω;`) 羊数えながらねる! 合格しますように。 ばいにゃら