blog移転します!!!
 
AmebaのIDパス忘れちゃったので
もう一つアカウントつくって
そっちの方を更新します!
 
 
 
明日mixiのボイス、日記に
URLはるのでblogみてくれてる方
申請お願いします(>_<)
 
知ってる人はなるべく
自分から申請します☆
 
 
 
 
 
マイミクじゃなくて見れない方は
マイミクお願いします(´;ω;`)blogお引越し-031.gif
 
 
mixiキーワード
のっとおばにゃん
 
 
 
 
 
 
把握お願いします!
 
 
 
 
 
 
 






またeverydayあすにゃんでblogやるので
ameblo検索してもらえるとうれしいです(!(






everydayあすにゃん-120211_174959.jpg
 
 
 
入試の結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格!!!
 
 
 
 
 
 
本当によかった(´;ω;`)everydayあすにゃん-031.gifeverydayあすにゃん-031.gif
 
 
 
 
ゆきにゃんと抱き合って
 
先生と抱き合って
 
みんなと抱き合って
 
男子に無茶ぶりさせられて
 
家族に報告して
 
とーるたんに報告して
 
かいと、りな、かれんたん、ゆーとに報告して
 
 
 
 
 
嬉泣嬉泣嬉泣(;_;)(;_;)
 
 
 
 
ままもぱぱもはるなも
結果伝えたら
皆でよろこんでくれた
 
 
 
 
 
応援してくれた人
本当にありがとうございました(;;ω;;)!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃら
 
 
 
 
everydayあすにゃん-11-08-08_1.jpg
 
 
com解約します!(2月いっぱい)
 
みんなskype.LINEしようね!
 
iPhone変えます!合格したらね?
 
 
 
駒中生
明日がんばろ!!!
 
 
みんな応援mail
ありがとう(´-`)。oO everydayあすにゃん-031.gif
 
永久保存!!!!!!
 
 
 
 
もう今から緊張で
お腹痛すぎて眠れない(´;ω;`)
 
 
羊数えながらねる!
 
 
 
 
合格しますように。
 
 
 
 
 
 
ばいにゃら