こんばんゎ星空みんな元気してる?最近、寒いよねしょぼん風邪引いたりしてない?私ゎ今のとこれ大丈夫よニコニコでもちび達風邪引いたりしてるよキラキラ今治ったけどやっぱり寒いから中々治らないよねしょぼんお互い気を付けようねパー
昨日ゎ華音の⑥ヶ月検診でしたニコニコみんな⑦㌔~⑧㌔あるのに華音だけ今だにまだ⑥㌔でしたダウン保健師さんから体重が小さいってまた言われたしょぼんミルクもたくさん飲んでるのに太らないみたいショック!元気だし、良く喋ってるよニコニコ来週ゎ龍真の②歳歯科検診ですパー

明日、保育園のお遊戯会ですニコニコ楽しみですキラキラ二人共保育園に慣れて毎日楽しく行っていますニコニコ龍もあんまり熱出さなくなったよニコニコイタズラが凄くなって怒られてるよしょぼん明日華ゎ保育園でゎちゃんとするのに家にいる時ゎ中々しないで怒られてるよしょぼん

今日、インフルエンザの予防注射して来たよニコニコ明日華と龍真だけしたよニコニコ二人共もあんまり泣かなかったよニコニコ後①回しないとお正月前に行かないとキラキラ
asukaryumaさんのブログ-101204_205649.jpg
asukaryumaさんのブログ-101204_210328.jpg
asukaryumaさんのブログ-101204_210429.jpg