ほねほねザウルス | asukaryoさんのブログ

ほねほねザウルス





子供たちが、今かなりハマっている「ほねほねザウルス」


子供たちが「ほねほねザウルス」にハマったきっかけは、小学校で本の注文で、息子(小学2年生)が買ったすごろくの本からだった。





それ以来、私が本のイラストが好きだし、息子も好きで読んでたので、集めちゃいました。(しかも、全巻)






私は、ティラノサウルスのティラノベビーとトリケラトプスのトップスとステゴサウルスのゴンちゃんがかわいくてラブラブ!



さてさて、子供たちは買った「ほねほねザウルス」を完成しました。






いかがでしょうか?



ただ、娘(小学5年生)も、大好きで作ってます。
娘は女の子なのに、女の子の好きなものには興味なく、恐竜や「ポケモン」が大好きなのですラブラブ!