とうとう通販


初体験!!






ラジオで通販商品を買ってしまった

(;一_一)




その名も



ダイエット・サプリメント




今日届きましたので追って




その成果を報告致します。





明日から頑張るぞい

( ^^) _旦~~

大変ご無沙汰のブログ更新でございます。


もう誰も覚えていないかも・・・



先週土曜日、お久しぶりに飲みに


お ・ で ・ か ・ け ~



船堀駅北口を出て

ま~っすぐ歩いて7~8分

交差点を渡ったら目の前!!


したっ!


キタナトランに出てくるような

赤のれんに


だぼはぜ


まぁ 一緒に行ったおねぇちゃんのお友達が

近所に住んでるらしく、焼き鳥でお勧めのお店らしい

との情報しかなかった ワタシ



のれんみてさすがに


『 常連しか来ないヤロ~ッ 』



呟いたけど、食い出したら

止まらない


来るもの・来るもの 美味い事・美味い事



は おいといて




レバ刺し、ハツ刺し


値段の割には、量もある。

しかも新鮮~☆

ウチらの後に注文した人達は

『 レバ刺し売り切れた~ 』

って何人も言われてたから結構人気

なのだろう。




ビールを何杯おかわりしても

ジョッキだけは、交換してくれない・・・


おじちゃんとおばちゃん夫婦でやっているらしく

注文も聞きに来てくれない ( 泣 )



そこだけ除けば、また行きたいお店である。



お食事が済んだ後は、おねぇチャンと

どうなったかは

皆様ご想像におまかせ し ・ ま ・ す


今日も一日始まりましたね


地震発生からはや一週間、被災地の方々は

大変でしょうが、東京も大変な毎日が・・・


計画停電・・・


毎日予定時間前になると、工場の機械をストップして

まだまだまだまだ・・・・・・・・・・・・


やるならやれ~って感じの毎日ですが、いつまでたっても

やらない日々・・・


会社としては嬉しいものの毎日同じ事を繰り返していると

精神的に疲れてきますね。


皆さんも同じだとは思いますが、頑張っていきましょう。




毎日、ガソリンはあと何日もつのだろうかと思いながら

走るのは恐怖の日々です。



スタンドに並ぶのは勝手ですが、明らかにサンデードライバーみたいな人が

ならんでいると

あんたにガソリンは必要なのかい?


と問い掛けたい気持ちで幾つものスタンドを通過する・・・


他人の事なので、ホントにそのひとに必要なのか解りませんが

自分の心が荒んでいくのは嫌な事ですね



地震発生から何人もの知人から励ましの電話、メールを

頂きました。


この災害に負けないように、頑張る次第です。



地震直撃の被災地の方々が、今頑張っているのだから・・・