とうとう通販
初体験!!
ラジオで通販商品を買ってしまった
(;一_一)
その名も
ダイエット・サプリメント
今日届きましたので追って
その成果を報告致します。
明日から頑張るぞい
( ^^) _旦~~
とうとう通販
初体験!!
ラジオで通販商品を買ってしまった
(;一_一)
その名も
ダイエット・サプリメント
今日届きましたので追って
その成果を報告致します。
明日から頑張るぞい
( ^^) _旦~~
大変ご無沙汰のブログ更新でございます。
もう誰も覚えていないかも・・・
先週土曜日、お久しぶりに飲みに
お ・ で ・ か ・ け ~
船堀駅北口を出て
ま~っすぐ歩いて7~8分
交差点を渡ったら目の前!!
したっ!
のキタナトランに出てくるような
赤のれんに
だぼはぜ
まぁ 一緒に行ったおねぇちゃんのお友達が
近所に住んでるらしく、焼き鳥でお勧めのお店らしい
との情報しかなかった ワタシ
のれんみてさすがに
『 常連しか来ないヤロ~ッ 』
と
呟いたけど、食い出したら
止まらない
来るもの・来るもの 美味い事・美味い事
串は おいといて
レバ刺し、ハツ刺し
値段の割には、量もある。
しかも新鮮~☆
ウチらの後に注文した人達は
『 レバ刺し売り切れた~ 』
って何人も言われてたから結構人気
なのだろう。
ビールを何杯おかわりしても
ジョッキだけは、交換してくれない・・・
おじちゃんとおばちゃん夫婦でやっているらしく
注文も聞きに来てくれない ( 泣 )
そこだけ除けば、また行きたいお店である。
お食事が済んだ後は、おねぇチャンと
どうなったかは
皆様のご想像におまかせ し ・ ま ・ す
今日も一日始まりましたね
地震発生からはや一週間、被災地の方々は
大変でしょうが、東京も大変な毎日が・・・
計画停電・・・
毎日予定時間前になると、工場の機械をストップして
まだまだまだまだ・・・・・・・・・・・・
やるならやれ~って感じの毎日ですが、いつまでたっても
やらない日々・・・
会社としては嬉しいものの毎日同じ事を繰り返していると
精神的に疲れてきますね。
皆さんも同じだとは思いますが、頑張っていきましょう。
毎日、ガソリンはあと何日もつのだろうかと思いながら
走るのは恐怖の日々です。
スタンドに並ぶのは勝手ですが、明らかにサンデードライバーみたいな人が
ならんでいると
あんたにガソリンは必要なのかい?
と問い掛けたい気持ちで幾つものスタンドを通過する・・・
他人の事なので、ホントにそのひとに必要なのか解りませんが
自分の心が荒んでいくのは嫌な事ですね
地震発生から何人もの知人から励ましの電話、メールを
頂きました。
この災害に負けないように、頑張る次第です。
地震直撃の被災地の方々が、今頑張っているのだから・・・