さてさて静香ちゃんとさとるさんのゲス夜会の話ね。





33期は静香ちゃん&さとるさん。そして、あいちゃん、たえちゃん。
で42期が私とエロメスだったんだけども。


エロメスは静香ちゃんのイベントによく参加してるみたいで。


で、私はさとるさんにLGBTの話が聞きたくて。

しかし、一緒のテーブルについた後の二人がすごすぎて。

アカン、ヤバすぎる


神の采配メンバー?




33期のあいちゃん面白すぎ!

超かわいいし、なんなん?歌までうまいとか!(まだ聴いてないけど)

出会った30分後くらいにはコンビ結成の流れできてた私たち。


(ワクワクビーム←静香ちゃん命名)



(あいちゃん、めがね多ない?)

ほんで、もう一人すごい人おった!

いかりんのブログから静香ちゃんの夜会を知って参戦したみほちゃん。


(静香姉さんの隣がみほちゃん♥)

マスターとか行ってなくて。

でももう行かなくてもいいくらいすごい他力使える可愛い人。

私もかなり、周りから自由人と言われてるけども

いやいや、私の枠   狭っっ!

ほんまくらべたらアカンけど、みほちゃんスゴすぎる!

超いい刺激をもらいました。

ほんでね、静香ちゃんはカッコイイ系お姉サマ前者で私の好みだよね〜❤️

でも静香ちゃんエロメスの事自分と同じ感じって言ってたので
あ、だいぶ前者力が弱ってはるんかな〜❤️怒らないで❤️

たえちゃんは癒し系ね〜和む〜

そうそうさとるさんに少し私の性について聞いてもらったんだけども

いっや!さすがっす!

今の私の状態を理解しててくれて本当はすっごい女性性が強いんだよね〜って
もうね、なかなか他ではわかってもらえない事を話せて嬉しかったなあ。


いやあ!

もうめちゃめちゃ濃いゲス夜会でした!

また会いたいな〜!