ずっとMacに憧れつつも
Windowsしか使った事がなかった私。


あ〜Mac airで仕事してる感じが
めちゃときめく!


Macにして良かったよー!


はい、こんばんは。

ブラインドタッチができない39歳

心屋ときめきあっちゃんです。



本日は42期引き寄せの神ゆみこ招集(後から知った)の
ランチ会(あら、全員後者)でした。


(写真のボケ具合www)


メンバーは私、ゆみこ、エロメス、みどりんの4人。


私、マスター終わってからもちょいちょいザワザワあったけど
今日はすでに晴れた後で特にネタはなし。


しかし、うまいこと3人とも
ネタをしょってやってきてくれた〜


結構みんないい感じに進んでるんだけど
そういう時に


また神様が試しに来るの〜笑



なんかね〜ひとりだとまた同じループに
引き戻されたりだけど


仲間内LINEやこんな風に会って吐き出すだけでさ。
またすぐに、笑えるようになるんだよね〜


まあ、私はさ、3人のザワつきを
ずっとウケるーーwwwって爆笑してて


こんなピュアな?後者のザワつきを笑倒す私
性格悪っ!(責めてはないよ?)と思ったので


ここは敢えてひっくり返して3人に
「私ってホンマ性格いいよなあ〜」ってふと言ってみた。


エロメス「あっちゃんホンマ性格いい❗」
みどり「うん、ホンマいいよ❗」
ゆみこ「うん!あっちゃん優しいもん」


きゅん・・・❤️


やんっ、3人とも良い子お・・・


え?私言わせてる〜?笑


みんなのザワつき笑倒してゴメンやでえ・・・


まあ、前者のフロ&のんには
「性格悪いなあ・・・って思う自体、性格悪くないねん。
悪い奴は自分を性格悪いとも思ってない❤️」

って言われそうやけども❤️


エロメスとゆみこのザワつきを聞きほんでみどりん。




あのさ、私が床拭き好きでも友だちでいてくれる?

何その、私が不倫してても友だちでいてくれる?みたいな深刻な言い方。

なんかね、今の自分は外で働くより家の床拭いてる時が一番幸せやねん・・・。









みどり、可愛すぎる!


みどりが幸せならさあ・・・


みんな嬉しいねん!


みどりの好きなことなんでもやってほしい。


みどりが何やっても友だちやで?



みどりも、私もみんなも。

好きなことしよう!


今週はエロメス週間~3回も会うぞI





以上!現場よりあっちゃんでした!