こんばんは。

真夜中の心屋ときめきあっちゃんです。


ブログチェックしたら、きゃっラブラブ

めぐめぐがあっしの事を

書いてくれとるやないかぁ~いラブラブ

そんなに喜んでくれてるなんて・・・

キュンハート

かわゆすぎるハート

ほんでね。

めぐめぐのバースデーカウンセリングの
時にエロメス

エロ「え?私来て良かったんかなって。」

あつ「えっ?当たり前やん❗」

めぐ「でも私も逆やったら私来ていいんかな?って思う。」


なんやねん、二人とも・・・

私だけ勝手に心の距離近っ❗

私、この二人にはわりとわかりやすい
愛を今までも示してましたのに・・・

好きやでーーーラブラブ


まあ私は確かに伊勢の田舎もんで
人との距離は近いけども。


私ね、マスター同期のみんなには
ただでさえぶっちゃけてるやん。


まあ元々がオープンだけど

42期にはさらに50倍くらいオープン。


私ね、友だちや仲間の愛情に関しては


スケキヨなんだ。
スケキヨとは?→42期ミカのブログ


私、みんなの事大好きやし、
みんな私の事そりゃ大好きやろ。

という前提。

今思ったんだけどめぐめぐが言ってた

愛されてる証拠。



友だちに関しては

探した事がない。


だって探さなくたってあるもん。

感じてるんだもん。



あら、真夜中の


ぱっか~ん音符