おはようございます。

心屋あこマス42期
ときめきあっちゃんです。


心屋マスターコースも来週の
合宿でいよいよ卒業。

で、合宿ではカウンセリングの
認定試験もあるのね。


で、もうすでにカウンセラーとして
活動している仲間もいて。


仲間内でカウンセリングをしあったりも
しています。

私ね、元々人に投影して自分を見るタイプで職業柄 人に接して来た数が万単位なので

人の事はよくわかるのね。

自分と重ね合ったり想像したり。

感じたり。

あっちゃんのカウンセリング受けたいお願い
と言ってくれる人も多くて。

みんな。

ドMすぎるよラブラブ


でも自分をいじめたいドSと
いじめられたいドM両方って事よね。

ドSとドMは裏返しだもんね。


ほんでね。

みんなカウンセリング受けたい人も
多いんだけどもね。


私は

私は・・・カウンセリング受けるのが


きょわい。


42期では狂犬あっちゃんとも
呼ばれているワタクシ。

勇敢な悪女の異名を持つワタクシ。


おくびょう。

カウンセリング受けるのが


でら、恐い。
(恐すぎて伊勢弁出てしもた。)


私の中の私が

めちゃあがいてるーーーーー


わかってるけど気づかないフリ。

わかってるけど気づかないフリ。


でも わかってるのは

気づかないフリして

罪悪感いっぱいだよね?


誰に?

何に?