こんにちは♪

高学歴コンプレックス
&
薄給地方銀行窓口営業OL
桜木りこです꒰*´∀`*꒱



今、実家に帰ってきています♪

実はついに
旦那さんと暮らすため、
ただいま絶賛引っ越し中!

やけど、
まだ新居が住める状態ではないので、
いったん
私は実家に泊まっています(。-∀-。)



そして今日
母に副業について
打ち明けました!!!




{60025D05-523F-4BFD-AD25-410C21A7DA70}



引っ越しで忙しいなかでも、

一生懸命
何かパソコンで
作業をしている私の姿に
母がビックリしたみたい。


ずっと「仕事してんねん」と
言ってたんやけど、

なんせ私の仕事は
地方銀行の営業OL。

銀行員は基本的に
お家にお仕事持って
帰っちゃダメなので・・・


今までパソコンなんて
家ではYoutube以外
触ってなかったのに、


この子どうしたんや!

と思ったみたい。笑


{E9997AB0-834A-49D8-A2D1-393E25351065}



私もちょっぴり母には
副業のコト言いにくくて。

というのも、
母は高校教師だったんです。

めっちゃ固定観念大好きやし、
公務員万歳!笑


やから、
ネットで副業なんて、

私でも
最初あやしいかも?
って思ったのに、

母に言ったら・・・

めっちゃ反対されると
思ったんですよね。


でも
身近なひとには
応援してもらいたいな、
というのも

正直な気持ち。



だから
「いったい何をしているの?」
母に聞かれたことをキッカケに

「実は副業してるんよね」

言ってみました。


{37CE63C0-6733-4436-BFF1-59E50C5044DC}


結婚して、

これから子供も欲しい。

そうなったら
産休・育休もとりたいし、

会社に復帰するとしても
今のようにフルタイムではなく、
時間短縮勤務にすると思う。


気持ちよく
子供優先にしたいから、

変に役職もって、
仕事に縛られたくない。

だから、
今のうちから
副業を頑張って、

お金にも心にも
余裕をもって
子育てや人生やっていきたいねん。



ということを、
一生懸命伝えたところ・・・


{271033B9-1617-42D1-BF7F-63626CFF880A}



意外にも

「副業はやったらええと思う」って!


おお♪理解してくれた♪


や・け・ど

「副業に
のめり込んだらあかんで」


・・・
はぁ((((;゚Д゚)))))))?



{B8B9F0AB-72C8-4CE6-926A-36A2909E524F}



副業はOKやけど、

一生懸命になりすぎるのはあかんって?

もっと
家事や料理、
家のこと、
旦那さんのことを考えって?

昭和か!!!
(いえ、私はバリバリ
昭和生まれやねんけど)


だいたい、
副業やるってことは

お金を稼ぐ
=だれかが私にお金を払ってくれる
ってこと。


私は自分がお金を払うなら、
一生懸命やってる人に
お金を払いたい。

片手間で
楽に稼げたらいいな~
なんて人は選ばないよね。


母のこの一言で、

むしろ
副業、
マジ本気でやろう!

と気合がはいりました。



{794DC191-CCAD-4642-A4D3-A14E902C6CB4}



私がやってる副業は、
最初は作業モリモリやけど、

早くインターネットに働いてもらう
仕組み作りが出来上がったら、

あとから楽になる♪という

アリとキリギリスの
アリタイプ副業♪


早くやって、
早く楽になって、
早く母を安心させてあげたい☆


そんな方法を
あなたにもお伝えしたくて、
メルマガを始めました♪


今なら
副業動画レッスンも
プレゼント中♡


登録は無料!
ニックネームと
メールアドレスだけで
1分でできます꒰*´∀`*꒱

登録はこちらから♡
↓↓↓