いつもありがとうございます♡

手取り14万
お昼は営業女子夜は副業女子
桜木りこです꒰*´∀`*꒱



副業!!!

と聞いて
思いつく方法…


アメブロ内のみなさんなら、

おこづかいサイト

ではないでしょうか꒰*´∀`*꒱?



私、りこも

おこづかいサイトをやってて
(ポイントタウン)

お友達紹介

頑張っていました。



そして
頑張りすぎて、

おこづかいサイトに

疲れちゃいました(・∀・)




{6E2A5876-5AD2-4ECB-8A05-C2C777FDD494}



おこづかいサイトで
お金を得よう!と思うと、

自分がおこづかいサイト
利用するだけじゃなくって

誰かに紹介して
紹介ポイントをもらうことが
大切♡



そして
自分から紹介して

おこづかいサイトに
登録してもらうには、

それくらい
信頼度を上げることが
大事☆




信頼してもらうには、
情報提供!

お得情報に敏感にならなきゃやし、

お得な案件があったら
すぐにブログ更新がマスト!


けど
毎日毎日
お得案件は変わるし、

中には数時間で終了ー!
なんてものもあるので、

せっかく書いた記事が
すぐ役に立たなくなることも
ザラですよね(。-∀-。)




{3687CDA7-EFC4-492D-AB25-8CB7A300E4CE}




お得を見つけては
記事書いて、

一生懸命やってても
スピードでは
主婦の方・慣れてる方に
敵わない。


だから
信頼度も敵わなくて

なかなか
紹介できなくて
稼げない(´;д;`)



けど
記事書かなきゃ

あっという間に

ブログランキング落ちて

誰にも見られなくなっちゃう(´;д;`)




そんな毎日に

私、

疲れてしまって…(´;д;`)




今でも

おこづかいサイトは
登録してるけど、

ほんと自分がたまに使う用で、

副業としては
やっていません。




{2F65DE75-A40E-4DE8-9305-7AEA273251FA}

 

おこづかいサイトの紹介は

結局
働いても働いても
終わりのない

労働なんだって気づきました。




せっかく
心を込めて書いた記事なら、

すぐ役に
立たなくなるんじゃなくって


ずっとたくさんの人に
読んでもらう価値のある、

ずっと誰かの
役に立てる記事がいいな♡

その記事はあなたの一生の財産
なってくれます꒰*´∀`*꒱



こんな風に
おこづかいサイトに疲れた私は
一回限りの労働から
一生の財産作りへと

副業の働き方を変えました♪


そしたら
頑張った分だけ、
財産が増えて

少しずつ楽になってきたんです♡




{D2796930-D3EA-4A17-8292-FFB6D357E034}



副業したい!
すでにやってる!
けどしんどい!

そんなあなたに
労働→財産の
働き方を知ってほしくて、

メルマガを始めました꒰*´∀`*꒱



登録は
もちろん無料!

ニックネーム&
メールアドレスだけ
1分で登録できます♡


そして
今なら♪

よりわかりやすく☆
副業の具体的な方法
結果を出すための考え方についての
動画レッスン
プレゼント中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メルマガ内でも
突然期間限定プレゼントを
ご用意する予定なので、
お楽しみに!


メルマガ登録はこちらはから♡
↓↓↓