二人でいても
寂しい気持ちになるならば
一人で居た方がいい。
いつもそう思う。
今までいわゆるラブラブ時期とやらだったけど
倦怠期というものが訪れた
本当に、3ヶ月で笑える。笑
毎日が満たされていたのになーーー
結局人間は一人だよ とか寂しいことを思う
だけど悲観しているわけじゃないんだ
きっと皆誰もが当たり前に持ってる寂しさ。
だから浮気したりするのかな?
されたら、許せないけど
許してしまうのかな・・・。怖いね。きっと何よりもそれが怖い。
そうに、ある人に言ったら、自分が傷つきたくないから、だから自分が1番カワイイんじゃん
って。
そういわれた。
まぁそうだけど。否めないけど。
逆に私は浮気は出来ないタイプらしい。
何もなかったような顔は出来ないし
嘘をつきながら誰かと付き合っていくことも出来ない
君はいつか傷つくよ
と言われた。
うーん・・・
スキ過ぎて不安になったりもする
今までの彼氏にはなかったような心配ゴトもいっぱいある
だから、いつかそーいう場面に遭遇するのかもしれない
その時のことを予測して言ってうれたんだと思う
でも、多分私は浮気されたら自分の中で何かがサーーーって冷めていく気がするんだ
彼氏のことは大好きだけど
自分のことを好きではない彼氏には興味がないんだと思う
だからやっぱり自分が1番カワイイっていうのは正論で、
傷つくのは怖いからきっと逃げるんだと思う。。。
なんてことのないまとまりのなーい日記だけど
モヤモヤをぶちまけた。