昨日はキラキラ見えていた世界がたった一日で一転した。
情緒不安定過ぎる…

ビルだらけの街を見てると心がぽかーんとカラになっていく。
ここで何がしたいんだろう?
またわかんなくなっちゃった。
けどどこに行ったってきっとないよ。

心を鍛えなくちゃ



今の楽しみはColdplay。
Viva LA Vidaを聞くと涙が出そうになるんだよー

ぅー
君はいつか傷つくよ


そう言われた言葉が頭をぐるぐるとかけ巡っている

不安は現実に。



苦しくて
でも言えなかった

やっと言えても

何もないの一点張りで

どんな言葉を言われたって

頭には入ってこない

全て流れていくだけ



何を信じればいいかわからなくなって

一気に冷たくなることが出来た



私は結局自分が可愛いだけ

私に会いたいと思っているあなたに会いたい
私のことを好きだと言ってくれているあなたが好き

全て相手ありきの自分



虚しい。



大好きなのに

こんな苦しい思いをしていくなら

て思う。



信じたい
本当は信じたい

けど

信じるのは怖い

二人でいても

寂しい気持ちになるならば

一人で居た方がいい。


いつもそう思う。


今までいわゆるラブラブ時期とやらだったけど


倦怠期というものが訪れた


本当に、3ヶ月で笑える。笑




毎日が満たされていたのになーーー


結局人間は一人だよ とか寂しいことを思う


だけど悲観しているわけじゃないんだ


きっと皆誰もが当たり前に持ってる寂しさ。




だから浮気したりするのかな?


されたら、許せないけど

許してしまうのかな・・・。怖いね。きっと何よりもそれが怖い。


そうに、ある人に言ったら、自分が傷つきたくないから、だから自分が1番カワイイんじゃん


って。


そういわれた。


まぁそうだけど。否めないけど。




逆に私は浮気は出来ないタイプらしい。


何もなかったような顔は出来ないし

嘘をつきながら誰かと付き合っていくことも出来ない


君はいつか傷つくよ


と言われた。


うーん・・・




スキ過ぎて不安になったりもする

今までの彼氏にはなかったような心配ゴトもいっぱいある

だから、いつかそーいう場面に遭遇するのかもしれない

その時のことを予測して言ってうれたんだと思う




でも、多分私は浮気されたら自分の中で何かがサーーーって冷めていく気がするんだ


彼氏のことは大好きだけど


自分のことを好きではない彼氏には興味がないんだと思う



だからやっぱり自分が1番カワイイっていうのは正論で、


傷つくのは怖いからきっと逃げるんだと思う。。。




なんてことのないまとまりのなーい日記だけど


モヤモヤをぶちまけた。