いなばさまぁー(_ _*) | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

今年に入りかなり調子悪い日が続いた

蓮さんっ


発作の形態もかわり頻度も多く

2回病院にお泊まりしたり

夜間の救急探したり

もぉダメかと思った日もあったりと

バッタバタの上半期💦


ご飯もなかなか食べず500gも体重がへり

足腰もフラフラと💦


でも色々試行錯誤を重ね

ご飯もどぉやったら食べてくれる?

と大昔に買ってミキサー?を引っ張り出し

でも食べてくれない(;;)


そこでわんちゅーるためしてみたーー

すごいなぁわんちゅーるっっ

いなば様様( °Д°)

お薬砕きわんちゅーる入のご飯に混ぜ混ぜっ

全然食べてくれるぅーっ

元々食が細いので今でも食べなかったり

あるけど

徐々に体重も増えてフラフラもなくなり

ありがてぇーイナバ様m(_ _)m


今日は怪我防止に突貫工事をしましたwww



できは悪いけど怪我しないならいっかwww



R.6.7.10