今年は… | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

何だか今年は厄年かってくらい細々と💦


年明けて肉離れになりーの

コロナにかかりーの

蓮ちゃんは調子かなり悪くなりーの

激痛でのたうちまわり

救急車呼ばれーの

なんなのぉー😭😭😭


でもまぁ全て良くなってる?から大丈夫なんだけど後今年も半年気をつけてすごそぉっと☺️


フラフラしてるけど元気になたよっ😊



8月で13歳になる蓮さん🤗

まだまだ長生きしてくださいなっ😊


ゆずのお写真載せたいのになかなかじーっとしてくれないほんとお転婆ちゃん😭


そのうち撮れたら載せますw




R.6.6.27