今期2回目のキャンプ☺️ | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

雨がすごーく心配でしたが

行けましたー😂

でもやはり芝がかなり濡れてる😨

でもまっこれたのでヨシとしよー😂



最近ここにしかキャンプはきません😂

温泉あるし綺麗だし😂

もぉ着いてさくさく準備☺️

そしてひたすらウトウト😀


蓮ちゃんはお外を眺めたり

お昼寝したり我が家みたいにくつろいでる😂




お散歩三昧😂お散歩疲れたら

カートで優雅にお散歩😂



最近お肉焼き焼きしてなかったから

今日は焼く日😂



ほんとたまに携帯から離れてひたすら

お外眺めて食べて飲んで(お茶)

食べて飲んで(お茶)

って必要なきがするぅー🤔


そして温泉に入って早めの就寝😴


すると…何と…

夜中に胃が痛いしもたれてるし💦

ほとんど寝れなかった😴お肉は危険🍖

次の日も朝ごはんじゃないくらいに

気分悪ぅー😭



お天気めっちゃ良いのに気分悪ぅ

蓮ちゃんはきちんと食事管理が出来てるので

全く楽しそぉ😂



蓮ちゃんが楽しいならいいさっ😂



そして朝ごはんも食べず

帰路につきましたとさっ

気分がいいからと食べ過ぎには

注意が必要です😂😂😂😂😂😂



R.5.5.14~15