やっとのキャンプ(〃´o`) | ♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

♡Miyafaのほのぼぉのブログぅ♡

のぉんびり☆ほのぼぉの更新するのかしないのか?とにかく秘境的な感じでやってこぉかなぁっ♡
(✩´艸`)

昨日お仕事をお願いして😅

朝帰ってキャンプにいきましたぁー🤣🤣


芋芋が花見キャンプいこぉっていってて

でも日が経つにつれ…

もぉ桜ないよねぇとなり🌸

まぁまぁといいながら

久しぶりの霧島国民休養地へ😀


あまりの楽しさに写真も忘れ🤣

シャシャっと準備をして温泉へ♨️


今回はご飯はお肉焼くばかりだったので

ハンバーグを🤣

結果お肉焼く🤣🤣


2人で食べる量か~😂



何もせず携帯もほとんどみず

ただひたすらぼぉーっと

前回ここに来た時はまなもいたねぇ~なんて

遠くをひたすら眺めぼぉーっと😂


そして夜が来てファイアーーー🔥



夜は冷えたぁ~こんなはずでは💦

でも蓮さんはカイロ搭載で一人ぬくぬく🤣


少し震えながらの就寝😴


早く寝たので次の日は早起き早起き🤣



天気良くてよかったぁー😂



蓮ちゃんものりのりでお散歩🐶



ご飯を食べてひたすらまったり😴





そして9時に温泉😆

一番風呂ー👍







さいこぉ~😆

帰りたくないを何回言ったことか🤣


そして桜は八重桜が綺麗に咲いておりましたぁ😍



蓮ちゃんと八重桜🌸



今年初キャンプ出だし好調💪

またくるぞー😆