昨日はイオンモール川口にて、Piano Bass World feat.清水夏生のコラボレーションライブでした^_^
清水夏生くんはタップダンサーで、和光市の繋がりで知り合い、今回が共演2回目でした☆
彼は2V-double ve-というバンドでも活躍しています^_^
師匠にHIDEBOHさんがいて、テレビなどにも出演している、凄い素敵なタップダンサーです☆
今回は3ステージ
ファーストステージ
Run In Beat
Mr.ダンシング
Fly me to the moon(コラボ)
TRIAL(コラボ)
セカンドステージ
Goddess of…
Progress
Mr.ダンシング
Fly me to the moon(コラボ)
TRIAL(コラボ)
ラストステージ
Run In Beat
Mr.ダンシング
Progress
Fly me to the moon(コラボ)
TRIAL(コラボ)
でした☆
またコラボレーションやりたいな^_^
清水夏生くんのブログ
高校生の時にサティというイオンのようなスーパーでバイトをしていたので、バックヤードに入ったりすることがとても懐かしく感じました(^^;;
売り場に出る時は元気に声出し!と言われてたので、売り場に出る時は緊張します。笑
台車とかも懐かしいなーとか思いながら荷物移動に使わせてもらいました。
色々なイオンでやりたいな^_^
お越しいただいた皆さん、2階や3階から聞いてくれた皆さん、イオンモール川口の皆さんありがとうございました!
iPhoneからの投稿
国内最高峰のレーシングチーム
【Team Le Mans】の
公式テーマサウンドを手掛けた、ピアノとベースの
インストゥルメンタルロックバンド
Piano Bass World
Piano Bass World
※HPにて音源試聴できます!
●チケットのお申し込み、その他お問い合わせは、
pianobassworld@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
その際に,①お名前、ご住所、メールアドレス②チケット枚数,③会場名を必ずご記入ください。
2,3日以内にこちらから詳細のメールをお送りいたします。
pianobassworld@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
その際に,①お名前、ご住所、メールアドレス②チケット枚数,③会場名を必ずご記入ください。
2,3日以内にこちらから詳細のメールをお送りいたします。






