旅行用にAu BANNISTERパンプス購入 | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


旅行まであと6日!


年末の大掃除、年賀状、
旅行の準備と
やることたくさん!!
何からやっていいやら…


今日は旅行の準備??
市内に出てお買いものしました❤️


ロスで行くレストランで
履く用のパンプス探しに来ました。

そごうからPARCOまで
回ってみたけど
なかなかこれというのがないんですよね。
最近はダイアナのパンプスも
ご無沙汰でして
ピンとこなくて
Au BANNISTER行ったら
あったよね〜🌟🌟🌟

しばらくあれやこれやと
履き心地確かめてこちらにしました!



Au BANNISTER


fluffyfit
ポインテッドラインパンプス










こちらはソールがふかふか
下はもちろん
上側と横側にもあるので
すごくフィットして
痛くないし
柔らかくて歩きやすいんです。

他のパンプスと比べたら
全然違いました。

フラットパンプス探してたけど
結局ヒール5センチの
このパンプスにしたくらい
よかったんです!

色はグレーなんだけど
少しパープル入ってる感じです。

スウェード生地ですが
チラッと柄も入っていて
オシャレですよね♪♪