フレスタでサンフレお菓子福袋GET! | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


昨日でJ1リーグ終了しましたね!

サンフレッチェ広島は
なんとか最終戦引き分け
他会場の結果に救われ
2位で終えることができました。

前半戦の勢いからは
優勝するんじゃないかって
ウハウハだったんですけど
まさかの失速…
ぎりぎり2位。

でも昨シーズンのことを思えば
かなりの大躍進ですよね!
すごい!

ACLへの出場も決まり
いい形でシーズン終えることができたので
よかったです。


そんな試合翌日の今日は
スーパーフレスタにて
サンフレッチェ広島
お菓子福袋の販売が♡


朝からルンルンで買いに行きました(*^^*)






中にはサンフレグッズが入っているんです♡


サイン入りのユニホーム
入ってますように(*˘︶˘*).。.:*♡






じゃじゃん!!!!





なんとサンフレノート


ちょっとーーーー!
ノートか_| ̄|○ il||li


でもまぁ去年はハズレだったから
いっかね〜(^.^)


お菓子はこれだけ入ってました!