INFINITY 下地&ファンデーション/ KOSE | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


インフィニティのサンプル
いただきました😉



KOSE
INFINITY     
♦タイトリフトベース
   SPF30/PA++
♦スキンジェニック ファンデーション
   SPF22/PA++
クッションセラムグロウ
   SPF40/PA+++
   OC-410 オークル



持ち上げるようなハリが夕方まで続く、リフトアップ化粧下地。体温に近い温度になると固まって形状記憶する、タイトリフトゲルを配合。吸いつくようなタッチでピタッと密着し、 肌を引きしめます。たるみを感じさせない、ハリのある表情が夕方まで続きます。色ムラ・小ジワ・毛穴をカバー。キメ細かくなめらかな肌にととのえます。なめらかなのび広がりで、みずみずしいツヤのある仕上がりです。化粧くずれを防ぎ、ファンデーションのもちを高め、輪郭までも美しい仕上がりが続きます。
(@コスメより)


このベースもファンデもめっちゃよかった❤️
かなり肌に合うみたいで
きれいに仕上がりました!

クッションファンデは3月に発売なので
まだまだ先ですが
とりあえずこのベースが欲しい😃❣️