♡嵐♡LIVE♡名古屋♡アリーナ席♡ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


2017年12月16日星

何年ぶりかの嵐のLIVEに行って参りました!
そして初めての名古屋新幹線



母も妹と妹の友達と参戦!





今回は電子チケットで
入場するまで座席わからないやつ!


もう見てびっくりよ!



アリーナ席!



アリーナ席って書いてあるの!


しかもブロックの一列目


これ期待しかないよねピンクハートピンクハートピンクハート


まぁ期待が大きすぎて残念だったのが
ステージからはすごく離れた
端っこってこと。

正面からはもちろん見れないし
角度がなくてステージも
まともに見れないっていう…


でもでもでもピンクハート
端っこでもいいことあるよねラブ


トロッコきたきたー!
めっちゃ近い!
すぐそこ!

ニノピンクハート
何回来た?
ほんと夢のような時間でしたね!

早くDVD出ないかな〜照れ照れ照れ