❁*·⑅2017初売り 福袋⑅·*❁ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


旅行レポはさておき
先に初売りから〜ニコニコ


元旦は大人しく
2日に市内に出て福袋を求めに
あちこちと行ってきました!




今回は欲を抑えて
パルコ参戦はなしとしました。

10時過ぎに到着
広島三越へ


{D8E2A2F1-F718-41AC-A594-27B719473D97}


茅乃舎

なんとかギリギリ
整理券Getてへぺろ







{B48172A0-7299-4E7B-8698-96E60AC28761}


Johan

こちらはお初カップケーキ
お値段もそんなにしないし
試しに

整理券330番
こちらもギリギリ!
並んでいる間に完売になってました!





行きつけ化粧品専門店で


{1BF98DE6-01B5-4EE1-9F4A-899DDD662AC3}


コスメデコルテ


いつもはこんなんじゃないんだけど
今年はすごく人が多かったみたい。
人だかりになっていました!

私はサササッと
お目当のものを購入して帰りました!




あとは帰りがけに
タリーズの福袋コーヒー

10,000円の福袋は
完売してました!

なので5,000円のものをウインク   




ミスタードーナツジェラピケ
福袋Getしてます!


今年はすごく満足!
色々欲しいもの買えてよかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート