❁*·⑅KALDI購入品 オススメはこれだ⑅·*❁ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


KALDI大好き!
欲しいものなくてもなんか買っちゃう。
ダメダメな嫁ですてへぺろ

だからお金貯まんないのだ。


ほんとお金使うの好きだよねニヤリwww



今回はこちら〜!!



{C8D56F0F-D38B-4D39-AD41-F4152771FFD7}


・ラーメン
・食べるラー油
・ドレッシング
・れんこんチップス
・コーヒーフィルター


れんこんチップスとドレッシング以外は
初めての購入です!


ラー油は食べてみたけど
なんか思ってたのと違った…
ラー油の量が結構多い。


ラーメンは単なる興味♡
どんだけ辛いんだろうか?
休みの日に食べよう!



そしてそして
私も旦那も大好きで
ハマっているドレッシングが
こちら!!!


{4A438AFD-C63F-4C2A-B4B1-987798276418}


もへじ
旨たれドレッシング


なんとも言えない。
絶品だね!
これかけると不思議と
サラダもよく食べる!

私はセブンイレブンのレタスミックスと
ゆで卵とかハムとかに
このドレッシングっていうのが多いです。

もへじの福袋もあるみたいなので
ちょっと興味ありますねニコニコ