フルーツカフェ タマルでランチ♬ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


お久しぶりです。

最近バタバタしています。
今日は年休もらって用事盛りだくさんの1日です。


朝一で銀行おばけくん
新規口座開設のため行きました!
一番乗り!w

来るなり時間がないと急かして
なんとか終わらして
急いで市内へあしあと

10時から美容院なの~!
今日はオバマさんが広島に来る関係で
あらゆるところに
警察官がうじゃうじゃ!
いつ規制がかかるのかと思いながらも
午前中はセーフでしたチュー


美容院もまさかの1時間で
カットとカラーが終わったので
早めのランチにきました!



{364BEF8B-703E-4A60-8DC3-192419009F37}


フルーツサンドのセット


ごぼうサラダと
ミニパンケーキ

パンケーキにはマンゴーがピンクハートピンクハートピンクハート


ドリンクはミックスジューストロピカルカクテル



気になる丸ごとりんごですが
開けてみたら


{2C25B092-7AA3-4467-95A2-3F458EF01B3B}


りんごゼリー



素敵ですね~♪♪


久しぶりにタマル来たけど
やっぱりおいしいです!

今度はパフェ食べに行きたいな~♪♪