+*+。りんごとハッサク。+*+ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


野菜が今高い高いってことですが


火曜日は比較的安売りになってる日!!




でも使う予定なかったからあんまり買わなくってフルーツ買いました(*^▽^*)


久しぶりにフルーツ買ったぁ!!!




asukaponのいろいろ☆彡



りんごハッサク





今月?いや、先月くらいからお便秘ちゃんものすごくひどいので


なんとかしたいのよ~(T▽T;)




まぁ、食物繊維とか水分摂取が少ないせいもあるんだろうね冷や汗




治るのかどうかは分からないけど


ビタミン摂取のためにとヽ(゜▽、゜)ノ


お肌もキレイになるしねハート


今夜のフルーツにしようか、明日の朝のデザートにしようか考え中♥akn♥


では、おやすみなさいませいい夢を



      読んだらクリックしてねぺこり


ペタしてね   読者登録してね


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法