12/20 今日のコーデ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪

 
おはようございます(*^o^*)
ってもぅお昼すぎてるけどねあせる
 
やっぱり今日もお休みもらってて良かったなって思いました!
 
昨日は最終の新幹線で帰ってきたけど
ほんとしんどかった(-_-#)
 
 
早く寝たいけど
ある程度は片付けもしたいし
 
お風呂にもゆっくりつかりたいし・・・
 
結局3時くらいに寝た気がするあせる
 
 
んで10時頃に目が覚めたΣ(-∀-;)
 
もっと寝たかった・・・
 
 
心の声はそう言ってました!!w
 
 
まぁ洗濯したいし、せっかくの平日休みなので
 
銀行に行きたいしで起きましたよ!!
 
 
 
東京話はまた追い追い音符
 
購入品もいっぱいあるのでお楽しみに( 〃▽〃)ドキドキ
 
 
 
今日のコーデ音符
 
 
asukaponのいろいろ☆彡-111220_1334~010001.jpg
 
 
トップスリボンジャイロネクスト
スカートリボンレストローズ
 
 
 
 
コートは長年使ってます音符
 
もちろんジャイロ(o^∀^o)
 
asukaponのいろいろ☆彡-111220_1338~010001.jpg
 
 
グレーのロングコートドキドキ
 
結構あったかいの~!!!
 
年々暖冬になっていくから使用率低くなってきてるけど
 
お気に入りのコートです(^ー^)ラブラブ
 
 
でゎ今から市内に行ってきます音符